Home › Page › 風俗で体験入店をした事が

風俗で体験入店をした事が

男が大学生の時に付き合っていた彼女は、そこそこ可愛い女の子でした。
今時っぽい子で、とびきり可愛いわけじゃないけどまぁ可愛い分類です。悪くいえば、どこにでもいそうな女性です。

男性は彼女のどこが好きかと聞かれたら、セックスでした(笑)当時はまだ若かったので、性欲たっぷりの男子だったからです。

彼女のセックスは、男性の感じるツボのようなものを知っている感じでした。

だから彼女とのセックスが終わった後、男性は「上手だね。どこかで習ったの?」と冗談っぽく聞きました。
彼女は「そんなわけないでしょ!バカ!」と冗談っぽく、お笑いの突っ込むような感じで答えました。

ある日、彼女はどうしても言わなきゃいけない事があると男性に話を始めました。

それは、彼女は風俗で体験入店をした事があるという話でした。
その時に店長から研修としてセックスをされて、男性のツボを少し教えてもらったそうです。そして、こんな仕事は彼女には無理だと感じて体験だけで風俗を辞めたそうです。

やっぱり誰かにセックスをレクチャーしてもらってたんだ‥と男性は少しショックでした。

しかし、付き合う前の過去の話だし体験だけなら許そうと思い、そのまま付き合いました。

宮崎風俗・デリヘル情報 | 風俗ムーブ